忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
4月10日はKrushでした! 

メインは-70kgタイトルマッチ、 
中島弘貴×ジョーダン・ピケオー。 
これは王者なかじーには厳しい相手、 
しかし今後の対世界を想定すれば越えねばならぬ相手でもある。 
がしかし1Rからピケオーの高いヒザが怖い怖い。 
中島も右ストレート、ハイキックを出すが 
終了間際コーナーにつめられパンチ貰ってダウン。 
2R、蹴りで攻める中島、なんとかここはイーブンか? 
しかし3Rピケオーは左右のボディ打ち、ヒザで圧倒、 
手を出し続ける中島だったがピケオー判定勝利。 
うーむ、これ取り返すの大変だぞう! 

セミは第二代Krush女子王座決定戦、50㎏契約。 
全てKO勝ちで無敗のKANAとはいえまだ3戦、 
さすがに紅絹(もみ)の戦績を考えると難しいのでは… 
反面あのパンチが当たって立ってられる選手がいるのか?とも思う。 
1Rはお互い様子を見あった感もありイーブン、 
しかし2Rになるとベテランの上手さがはっきり表れ 
強いパンチを入れたいKANAを翻弄、 
手数と的確さそしてタフさで完全に紅絹が試合を支配。 
このままKANAが焦りに焦るとますます紅絹の思う壺、 
3R表情こそ変わらぬKANAが猛攻。 
ストレート、フックを見舞うがクリーンヒットしない。 
このまま…と思った瞬間、KANAの左ハイがもろにヒット、 
なぎ倒される紅絹。
立ち上がったものの
このポイントが響いてKANAが戴冠! 
圧倒的劣勢から逆転のKANA凄かった! 
ベテランらしいしたたかさを存分に発揮した紅絹もよかった! 

初代-53㎏王座決定トーナメント準決勝は 
なんと上羽優希が亀本勇翔に不戦勝。 
隆聖×武居由樹は足立区から来た武居のほぼワンサイドゲーム、 
最後のアッパーは「リングにかけろ」か!ってかんじでキレイに入り 
KO勝利。 

-60㎏、”DYNAMITE”高橋佑太×稲石竜弥、 
お互いどこか噛みあわずも 
稲石が判定勝利をおさめる。 

-55㎏、貴章×西京春馬は 
高校卒業してキレイな金髪に染めた西京が 
ミドルで悶絶させKO勝利。 
おばちゃんとしては黒髪にきりり眉毛が凛々しいと思ったんだけど 
金髪とピンクトランクスがマッチしてるからよし(´▽`) 

-63㎏、眞暢×”バズーカ”巧樹、 
眞暢が計量クリアできず減点グローブハンデの一戦。 
お互い見合って見合っての1R、 
2Rは巧樹の大振りパンチで続けざまにダウンを奪い 
眞暢なんとか打ち合うも倒されバズーカ勝利。 

-55㎏、伊澤波人×kazyosiは 
伊澤が伝家の宝刀ローキックでもって判定勝利。 

-58㎏、藤橋光×大岩龍矢、 
2Rダウン奪った大岩が3R逃さず攻め込みKO勝利。 



オープニングファイト 
-63㎏ 
◎石川祐樹 木村茂樹× 

-67㎏ 
○松本篤人 栗原圭佑× 

-63㎏ 
×KAZUHIRO 近藤拳成○ 
この試合両選手ともよかったで~!! 
何としてもデビューを飾りたい新星と 
そうはさせるかという意地がぶつかりあいました! 







PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.