忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
3月4日はK-1でした! 

この日は-65日本代表決定トーナメントがメイン。 
原宿駅を下車し会場に向かう途中で 
某格闘雑誌編集と偶然合流。 
氏はパンフレットでトーナメント結果予想を寄稿したそう。 
やっぱ素直に行くとノイリーでしょうかね~
ノイリー×ゲーオ観たいですしね~

なんて私も自分の予想を語るが… 

結果は
パンフ予想で誰もあげなかった 

いや私もあげなかった 
山崎秀晃選手が優勝!! 

というのも一回戦の 
左右田泰臣戦、 
左右田のヤラレなさ力に 
さすがの山崎も打ち砕けないのでは。 
また勝ってもフルラウンド判定、無傷はなかろう・・・
と誰もが思ってたわけですが
これを2RKO勝利で突破! 


準決勝の相手はドS王子久保優太、 
1R久保きゅんのパンチでダウンする山崎、 
あーここまでか。 
しかしよくみるときゅんの右目がふさがっている。 
どうも1回戦で負った傷らしい。 
久保も万全ではない!

とにかく精神力がタフというか
心を平らに保てる山崎、

ダウンもらっても慌てず騒がず。 
3R、サイドキックっていうか
何ていうの? 

山ちゃんキック?
かけげり? 

でたてつづけにダウンを奪って 
逆転KO勝ちをおさめ場内騒然!

決勝はノイリーこと野杁正明戦。 
こちらも一回戦はノーダメージでKO勝利
準決勝でちょっと苦労した、 
お互いの体力差はないかんじか。 
足をつかい距離をとる山崎、 
まわってまわってパンチ。 
2R、ここでパンチラッシュかけた山崎が好印象! 
実力拮抗のふたりの試合に 
3Rゴング時場内から拍手! 
グローブをあわせた両者、 
ロー、ヒザのノイリーに対して 
パンチ前蹴り、距離を自分のものにする山崎。 
判定は2-0で山崎秀晃! 

いや~ 
見ごたえ有るトーナメントでありました!! 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.