忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
2月13日はSBでした! 

メインは鈴木博昭×タップロン。 
当初イソンヒョンとの再戦予定であったのですが急遽変更、 
どっちにしろスズッキーにしたらいわゆるリベンジ戦で 
どう挑みどう戦うか?! 
試合は鈴木の強打とタップロンのミドル、という展開。 
しかし鈴木は空振りが目立ち 
タップロンのミドルの衝撃音に場内は騒然。 
2R鈴木はローから崩す作戦に。タップロンのミドルは 
かわらず強烈、組んで崩す場面も。 
3R状況打開したい鈴木は投げを狙うもかなわず、 
好印象与えられぬままゴング、判定はタップロン。 

セミでも坂本優起が北斗拳太郎に判定負け、 
SBのエースがそろって敗れた大会となりました。 

しかし!悪いことばかりではありません。 
55.5kで戦った内藤大樹(ないとう・たいき)は 
小笠原裕典(おがさわら・ゆきのり)にダウンくらった直後に 
投げを決めてシュートポイント、 
3Rはバックブローを空振りした小笠原に右を叩き込んで 
逆転のKO勝利!
勝ってまだまだ不満顔の大樹に悔し涙あふれる裕典、

若者同士の熱い戦いにおばちゃんマンゾクマンゾク。 

そして心のメインは 
海人×高橋幸光。 
イケメンイケメンと煽られる両者の心中やいかに(´▽`) 
ピンク色の豹柄スパッツで登場の高橋、 
こ・これは連続参戦を示唆?! 
いつものように挨拶代わりの華麗な足技のユッキー、 
海人も慌てずさわがずロー、インロー。 
2Rロープ際に後退した高橋に海人が連打、 
ロープに絡まってただけに分けてほしい場面ではありましたが 
印象的な攻めとなり 
3Rもエンジンがかからないのか
のらりくらり戦法高橋山場を作れず、 

関節を狙うシーンみせるものの
海人が判定で勝利! 

第一試合の内藤凌太×笠原弘希、 
若さあふれる一戦でよかったわよ~(´▽`) 


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.