忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9月1日はBigBang行って来ました!
韓流じゃないほうよ(*´∇`)


この日の見所は新設されたBigBangベルトを巡るタイトルマッチ。
団体の分裂やイベント増加で
「チャンピオン」が増えてる現状は決して喜ばしくない反面
選手のモチベーションをあげているのも事実。
スーパーライト級の谷山俊樹選手は
ジム会長の御曹子ってことでプレッシャーにもなったであろうが
モハン・ドラゴン戦で肝がすわった感もあり
ベテランの難敵・尾崎圭司選手相手に堂々と戦いきった。
判定は延長までもつれこみ、微妙といえば微妙だったけれども
両者自分のいいところと実力を出し切った
素晴らしい試合だったと思います。
充実した戦いっぷりを披露した谷山俊樹選手がチャンピオンに!

スーパーバンタム級は曲者同士の対決、
水原弘暁×岡田有晃。
岡田選手のリングイン時とコール時の紳士っぽいお辞儀は必見!
この試合もまた実力が伯仲し延長ラウンドも判定が割れる混戦を
岡田選手が勝ち取り戴冠。

またよしこ的大注目の
卜部功也×木村允の一戦は
やはりブランクとヒジなしはキツかったか
卜部功也選手が木村選手をよせつけず完勝。
十代の衝動・木村まこりんもしかし
最終ラウンドはテンカオとローで
必死の反撃をみせて会場を盛り上げました。
もともとスタミナない系やし3Rは向いているのかも。
両者ヘアスタイルがステキ対決でした(*´∇`)

あとなんといっても注目だったの
小比類巻貴之×城戸康裕のエキシビションマッチ!
会場内でみかけるパーカーのフード目深にかぶりバンテージ巻いた
コヒの姿から本気度がにじみ出てるのがうかがえるヽ(´▽`)/
案の定お笑いなしのスパーになりました!
そんでコヒのマイクがきーちゃんより長いという
想定外の事態が!
城戸選手あわててマイクを奪い取るもまきが入ったか
手短にトーク終了…
この反動がKrushで爆発するのかwコワイwww


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.