忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
8月25日はKrush広島大会!
山篭り修行から脱走し新幹線で駆けつける…
大阪すぎたあたりで豪雨、少々列車が遅れるものの
無事到着、着いたら小雨!

会場まで広電でGO!
チンチン電車はええのう~(*´∇`)
そんでちょっと歩いてかなり立派な
広島県立体育館グリーンアリーナに到着!

ピーター・アーツの登場に場内が沸き、
佐々岡真二氏のデカさにワイ驚愕、
そして試合が始まりましたー。

前半戦でヨカッタのは武勇会の津乗大貴(つのり・だいき)選手。
ミドルやバックキックで果敢に攻めるも
林将多選手のパンチがポイント取って判定負け。
でもまた今度はキックルールで是非みたい~!と思いました!
梶田義人×北井大は変則的な梶田選手の猛攻に
北井選手大苦戦も逆転のKO勝ち。
NOMAN×白神喜弘は野太い声援に推されたNOMAN選手、
KOで勝って肉やら米をゲット(勝利者賞)!
牧平圭太選手は着実にポイントとって判定勝ち。

山本優弥×オンダー・ウーラルは
1Rよく手を出した印象がよかったか
丁寧に戦った優弥選手判定勝利。
ウーラル選手もなかなか底がみえなかった。

そんでメイン、ISKA世界バンタム級タイトルマッチ、
寺戸伸近×アレクサンダー・プリリップ。
リーチがありいかにもボクシング上手そうなプリリップ選手、
いつものように果敢に前への寺戸選手。
2Rつつっとつめたプリリップ選手の右をタイミングよくもらい
寺戸選手スリップ。
あぶねー、ダウンかと思った・・・ら、
そこから打ち合い今度は完全にダウンもらう!
ロー、くっついて押してでなんとか立て直そうとする寺戸選手だったが
またしてもストレートくらってダウン!
ぎゃー!!後がないよ!!!
会場中から悲鳴のような声援が飛びぶ中
なんとか寺戸選手しのいでゴング。
3R今度はコツコツとローを見舞う寺戸選手、
会場は大盛り上がり、大声援。
4R、やはりロー攻めをつづけてここも取り返したが
まだ1ポイント プリリップ選手が優勢か。
そして5Rついに寺戸選手のローに耐え切れずプリリップ選手ダウン!
もういっちょダウンを奪い、
激闘派寺戸選手が逆転の判定勝ちで防衛を果たしましたー!
いやあ
ええねんけど、
いやよくないねんけど、 どっちやねん(汗
何にしろ
ハラハラしすぎて
観てる方もドッと老けますわ~~~~!!


懐かしい元選手のお顔も
ちらほら拝見できて元気そうでなによりと感じ入った次第。
河野雄大ハンチング似合うわーとか
湟川満正変わってへんわーとか。
また地方大会ではありますが
ジャッジやリングドクター、
リングアナはおなじみの面子で
大変安心感がありました!


会場を後にすると
スカッと晴天!!
その足でズムスタにいった話は、
コチラで(*´∇`)



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.