忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
2月25日はK-1でした! 

この日の目玉はライト級トーナメント。 
一回戦終わって日本人選手がひとりしか残らないという展開に 
わりと場内絶望…というのも 
卜部功也を激闘の末ダウン奪い破ったゴンナパー、 
同じく佐々木大蔵を倒しきったウェイ・ルイが 
どー考えても強い!んじゃないかという 
カンジだったんです、2回戦始まるまでは。 

トーナメントの妙と申しますか 
勝ち残った若い平本蓮は一回戦の辛勝を引きずらず 
優勝候補に勝ったゴンナパーから 
パンチでダウン奪い場内の雰囲気をガラリと変える! 
慌てて前に出るゴンナパーからさらにダウン奪い 
平本KO勝利、もとから黄色い声援も多かったが
これで会場中を味方につける。 

ウェイ・ルイは完勝して決勝進出。 

流れでいくとどんな相手にも自分のペース譲らぬウェイ・ルイか
と思う反面
平本蓮の勢いにも勝ち目はある?!な決勝、 

若干疲労のみえるウェイ・ルイに平本食い下がるも 
ウェイ・ルイ判定勝利! 
リング上でのカンフー・ポーズというサービス精神、 
会見でのよどみない聡明な発言、 
ウェイ・ルイの天下はつづく・・・のか!? 

組み合わせが違ったらまた別の結果があったかも 
と思わせるロマンもあり
あらためてシンデレラボーイ平本蓮誕生な一日でした(´▽`) 



あと上原誠KO負け、 
野杁正明判定勝ち、 
初参戦なんだか古豪なんだかの日菜太も判定勝ち、 
卜部弘嵩×大雅はダウン奪った大雅が勝利して 
スーパーフェザー級戴冠! 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.