忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
26日はKrush.でした!

この日はWildRushLeague2013開始と
-58キロ王座決定トーナメント一回戦ということで
いいカードいい選手がどんどん登場。
・・・つってもまあまだまだこれからな選手が多くって
そこんとこも興味津々なんでありますよ。

過酷なWRLはドロー、KO、判定と
見事に三種類の結果が出ました。
KOしたのは意外や鈴木優也選手!
今までの緑・黄・紫のウミウシ的配色から変更した
薄紫色のトランクスが気になる(*´∇`)
どの試合もお互いの意地がぶつかりあい、
1年間で各選手がどんだけ成長していくか楽しみでありつつ、
ケガのないことを祈らずにはおられん~!

-58kトーナメントは
空手ダンサーと入場・鈴木雄三選手がKO勝ち、
ソンブレロとポンチョとスカイハイ・神戸翔太選手が判定勝ち、
増量で丸顔になってた武尊選手がKO勝ち、
優勝候補・寺戸伸近選手もKO勝ち。
ここもハデな打ち合いが多く会場沸きました!

それにくわえて豪華なセミ・メイン!
セミは佐藤嘉洋×健太。
ハミケツ王子がローとパンチで攻め込み
佐藤選手ちょい面食らったカンジで受けにまわった様に見え
2Rは逆にヒザで相手を下がらせたものの
3R手数出す健太選手にどうしても優勢に試合をすすめられず
判定負け!
ガックリ肩を落とす佐藤選手。
馬が群れる県からきた褐色のナルシストが涙の勝利ですよ!!

メインは城戸康裕選手が横綱相撲って言うんでしょうか、
舌戦で存在感アピールした守屋拓郎選手をKOで降し
タイトル防衛!これは当分安泰か。



レフェリーがストップをかけること、
セコンドがタオル投げることは、
選手の、ひいては観客・大会の為。
そのタイミングをちゃんと見極められることが
選手達が思う存分リングで戦えることに
つながると思った次第。
「早すぎる」なんてことはない。
よろしくおねがいします~!!

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.