忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

NJKFニュースじゃい!
(;´Д`)ハァハァ

羅紗陀「全部出してぶつけていきたい」
対戦が決まったときにはちょっとビックリしましたけど、
前から山本選手は強いと思ってたので、
うれしかったですね。
前回、前田選手に勝ったから
この対戦になったんだろうなと思ったんですけど、
桜井選手がやられてるんで、
NJKFとしては勝たないといけない
相手ですね。パンチ主体で攻めてくる、強い選手ですよね。
自分は蹴りとかいろいろあるので、
ムエタイルールなんでヒザもヒジも使えるし、
バンバン蹴ってパンチも含めて全部出してぶつけていきたいです。
山本選手も前に前に出てくると思いますが、
自分もそれ以上に前に前に出るので
楽しい試合になる
んじゃないですかね。
K-1の63kgトーナメントもあって
自分と同じ階級の選手もたくさん出ますが、
内容で負けない試合をしたいです。
ルール的に自分が有利とは思いますが、
K-1ルールでやっても
負けないつもりなので

お互いに前に前に出る、熱い試合になると思います。
勝つイメージももう完璧です。絶対勝ちます!


山本元気「みんなの想像を超える試合をする」

対戦を決めたのは、前田尚紀が羅紗陀君に負けたからですね。
去年の米田君の時もそうだったけど、
前田がやられたら
俺が行かなきゃなと。

「報復」ですよね。それはしっかりしないとと思いました。ルールは、
羅紗陀君とやるんだったら
ヒジ・ヒザあり5Rが一番いいなと思って。
K-1ルールでも別にいいんですけど、
それで勝って後からケチつけられても困るし
敵地だからそれなりの覚悟はしていきますよ。
僕は桜井選手ともやってるからいろいろ因縁もあるし、
ただで帰してくれるとは
思ってないんで。

羅紗陀君はいい選手ですよね。
いつもレベルアップしてるから、前回の試合が参考にならない。
警戒する部分? 
それは言えない(笑)。
でも個人的に好きなスタイルですよ。噛み合うと思います。
レベルの高い、激しくていい試合ができると思う。
今はヒジ・ヒザの対処を集中的にやってます。
みんなの思ってる以上、想像を超えるような試合をしたいと思います。


NJKFウェルター級王座決定戦出場
高橋誠治「こだわりのハイキックで倒したい!」

デビューして1年ちょっと、
思ったより早くタイトルマッチにこれたと思います。
準決勝の上田選手はいつか当たるかなと思っていましたけど、
やってみたらやっぱりガッツのある強い選手でした。
すごく経験になりましたね。
大和選手は前回やって、
もう1回2回やることになるかなと思ってました。
やっぱり来たなという感じです。
前回が11月だったんで早いなとは思いますが、
今回に限らずもっとやる相手かもしれないですね。
ヒジで勝ちましたが、
得意な蹴りだけじゃなくいろいろ練習していたうちの一つです。
一度勝ってはいますが、パンチも蹴りも強いのは分かっているので、
やれることは全部しっかりやっています。
パンチはバカみたいに強いんで
もちろん警戒しますが、何が来てもいいように準備してます。
ハイキックにはこだわりがあるので、
それで倒せたらいいですね。
いつも応援に来てくださる方もいて
期待も感じるんで、
しっかり勝ってベルトを獲りたいと思います。


NJKFウェルター級王座決定戦出場
大和侑也「大和哲也さんに続きたい!」

けっこう順調に練習できているので、
当日はもっといい動きができるんじゃないかと思ってます。
前回の高橋戦はいろいろあったんですが、
それを後から言い訳してもカッコ悪いだけなんで、
今回はちゃんと「僕の方が強いんだぞ」
という内容で勝てば、見てるお客さんにも分かると思うんで。
蹴りはキックボクシングではあり得ないような蹴りですが、
前回の試合でけっこう見切れたと思うので、大丈夫だと思います。
自分はいつも試合になるとフック系の大振りになっちゃうので、
パンチから蹴りとかのコンビネーションとかも出していきたいですね。
ただ、最終的にはパンチで倒したいとは思います。
タイトルマッチは初めてですが、あまり意識しないようにしているので、
緊張はないです。
むしろその先が楽しみで、早くやりたいですね。
1週間前には大和哲也さんもK-1に出るので、いい刺激になりますね。
自分もここでタイトルを獲って、
K-1トップ戦線にも行って
盛り上げたいです。

大和哲也選手来場
5・9後楽園大会に、去る5月2日、
K-1 WORLD MAX・JCBホール大会で
山本真弘選手に勝利した大和哲也選手が来場、
リング上よりご挨拶申し上げます。
軽量級では日本随一と言われた強豪から
2度のダウンを奪って勝利した大和選手の
今後に向けた言葉にご注目ください。


らしゃたん×元気ックはキャラが出てますなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
意地と意地のぶつかりあい、
ファンの期待が高いのはプレッシャーかもだけども
いい試合が観られそうでもーワクワクさんです。
高橋誠治選手は好感度UPなインタビューでした(*´∇`)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.