忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
8月9日はKrushでした! 

この日はことにKrush連続観戦してるファンにはたまらない、 
好カード・見逃せないカードがズラリ! 

大滝裕太×塙隆雄は 
塙ダウン奪うもオオタッキーが逆転KO勝ち。 

闘魔×結城将人、 
闘志むきだしファイターの結城に対して 
ポイント奪ったと見た闘魔が逃げ切り勝ちしたカンジでしたが 
3Rの戦い方にもちょっとなじみたいところか。 

WIRDLUSHLeague2014も終盤。 
北井智大(きたい・ともひろ)×渡辺武、 
膝を効かせて足を止め連打でスタンディングダウン奪う北井。 
そこからはいっきに攻め込んで1RでKO勝ち、 
土俵際で踏ん張ったキターイ、優勝の目が残る。 
熱戦が期待されたレオナ・ペタス×大沢文也は 
大沢ワールドにレオペタ翻弄されたか攻め込めず 
結果はドロー。 

神戸翔太(かんべ・しょうた)×後藤勝也、 
なんだか肩の力が抜けて軽ーく打ったり蹴ったりしてるように見える 
ニュースタイルの神戸が的確にポイント取って勝利! 
ごとかっちゃん終盤打ち合うも追いつけず。 

NOMAN×中澤純はKrushマニアが待ってましたな一戦。 
1Rは「おっ、ナカジュンやるやん!」な展開だったが 
2R開始早々右ストレートでダウン奪ったのはNOMAN! 
飛び膝・右アッパーで攻めまくるNOMAN、 
打ち合い応じる中澤だが右のパンチで二回目のダウン。 
3RもNOMAN攻め込んで判定勝利。 

松倉信太郎×阿佐美ザウルス、 
しつこくねちこく前進するザウちゃんだったが 
的確な手数で勝った松倉判定勝利。 

匠×戸邊隆馬は大熱戦! 
両者スピード感あり手数も多く、気持ちも退かないフルラウンドの 
戦いに場内も大声援。 
戸邊が僅差の判定勝利をもぎとったが匠もヨカッタ! 

注目の卜部功也×翔・センチャイジム。 
立ち上がりから「ベテランムエタイ選手か?」というくらい 
ずっとロープ際で戦う翔セン。 
いや・・違うわ、功也の早いパンチで動けないんだ。 
なんとか回りこんで前蹴り・テンカオを放つ翔センだが 
功也の早くて多彩なパンチ、ミドルで全く自分の形にできない。 
ボディ・膝・ミドルと腹を攻め動きを止めて最後はハイキック! 
功也見事なKO勝ちでした! 

こちらも期待の卜部弘嵩×山本真弘、 
緊張感ある立ち上がりから拮抗した展開、 
弘嵩つっかかりすぎかなと思ったけど判定勝利をつかむ。 
うーむ、真弘の次は・・・?! 

-58k級タイトルマッチ、武尊×鈴木雄三。 
若者らしい清々しいまでに欲望むき出しの武尊、 
齢三十、積み重ねた努力と築いた地位に自信の雄三。 
ハンドスピードと攻撃力に勝る武尊ペースで試合は展開、 
1R後半に左フックくらった雄三ダウン! 
そこからの武尊の猛攻を耐えに耐えこのラウンドは終了。 
2R右ローを軸に攻める雄三、 
腹に標準定めた武尊は左右のボディ、膝で攻め込み 
二度目のダウンを奪う。 
3R闘志衰えぬ雄三ではあったが終始武尊が攻め込んでゴング、 
判定は武尊、タイトル防衛! 
試合後鈴木雄三のあきらめない姿勢に感服した武尊ですが 
もっともっとの欲深さは底無しの模様(*´∇`) 
一方リング上では相手を称え笑顔も見せたけど 
控え室に通じる廊下で男泣きの雄三でした… 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.