忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
27日はJ-NETWORK、昼の部に行って来ました。 
なんでかというとSB一押しのイケメン少年、ブラックサンタさんこと
海人(かいと)が出るから(*´∇`)

3戦3勝(3KO)とはいえ、
これから
色んな相手にめぐり合って成長していく選手です。 


で、NextGenerationCup -62ということで行われた 
ワンデートーナメント。 
3分2R延長1R。 
白石喜一×MASATOは 
MASATOがこの業界でこのリングネーム名乗るなりの 
根性あり、な判定勝ち。 
小林米仁×斉藤功樹は 
斉藤攻め込んでるけど倒しきれないかなー 
と思ったところでダウンとって判定勝ち。 
秀樹×ARATA MIYAUCHI、 
あっこら強いわ。こら本命だわの秀樹KO勝ち。 
身体もできてるし性根も座ってる感ただよいます。 
そして満を持して登場の海人×RS YUTAKA。 
海人の身長の高さ・・というより手足の長さに場内騒然。 
荒っぽく攻め込むYUTAKAに
落ち着いてローと叩き込んだ海人KO勝ち。 


二回戦。 
MASATO×斉藤功樹。 
ヤンチャ系同士の一戦は荒々しさで一枚上手のMASATOが 
膝でダウン奪ってKO勝ち。 
秀樹×海人、主導権握った秀樹は今日デビューとは思えない落ち着いた試合運び。 
一方海人はキャリア最強の対戦相手か? 
2Rも距離感のあわない海人、
このままズルズル流れもってかれて終わるかと思った終盤打ち合いになり 

海人の左フックくらった秀樹こらえきれずダウン! 
このポイントがきいて海人判定勝ち! 
勝機を逃さぬところが素晴らしい。 
事実上の決勝かといういい試合でした。 

決勝は 
MASATO×海人。 
がちゃがちゃのヤンチャファイトに持ち込めばMASATOにも勝機あるか? 
という試合でしたが飛び道具は飛び膝のみで 
それを食らわず冷静に戦った海人が判定勝ち! 

おお~、 
美人カメラウーマン&記者に推された甲斐あったで! 
成長する場を与えられそれに応える若者の美しさよ(*´∇`)
今後も楽しみなんであります。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.