忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
7月12日はRISE! 
場所は大田区体育館。 
実は小野寺力引退興行以来なのであります。 
いや~、 
京急も二階建てになってるし道路も絶賛拡張中だし 
景色が全然違うわ(*´∇`) 
体育館もキレイにリニューアルされてますな! 
「ハイヒール入場禁止」が嘘のよう・・・ 
ただ! 
後楽園ホールの北・西・東席と同じく 
スタンドは木製の長いすなので 
観戦する方は座布団必須であります(`・ω・´) 



さて! 
この日はなんといっても第一試合の 
那須川天心ですわ! 
引き締まってるけどまだ身体が小さいというか子供と言うか 
それも納得の15歳! 
今日の試合は100点満点、早い!正確!無駄がない! 
こういう選手がRISE100回大会に出場するってのは 
ほんと素晴らしいヾ(´^ω^)ノ♪ 

そして心のメインは左右田泰臣だったのですが 
いろいろあってエキシビションマッチに…(´・ω・`) 
しかし!相手が裕樹なんでぬかりなく盛り上げてくれますわ。 
ほんと今回は無念ですが次戦に期待。 

ザノリニ×長島☆自演乙☆雄一郎は再戦希望としか言えません。 
組みつきから振り払うように投げを打った長島の反則負けなんですもん。 

反則には凄く厳しく接するRISE。 
メインのゲーオ×小宮山工介もあわやゲーオ反則負けの 
レッドカード乱舞の試合。 
ルール不慣れなゲーオは仕方ないにしても 
小宮山から組み付くことも多く場内もフラストレーションがたまった模様。 
とはいえそれもゲーオの圧力のせいであって 
小宮山の何としても負けたくない!という気持ちのなせるわざ。 
ダウンとったゲーオ圧勝の試合でした。 

セミで大逆転KO勝ちした上原誠は会場をこの日一番盛り上げたMVP。 
そのあと公開プロポーズ・・・というのはもう・・・満腹ですよ! 

そうそう、 
みんな大好きマグナム酒井は引退試合を 
勝利で飾りました。 
天津敏似のマグちゃんはアブダビの地へ。 
お疲れさまでした!!! 









甘王さんは来てなかったのかな・・・(´・ω・`) 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.