忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
今日から7月ですね(*´∇`) 
6月21日はシュートボクシングでした! 
おそっ。 

オープニングは10代の若者の対戦がつづいて 
3年後、5年後が楽しみであります。 
本戦第一試合出場のカワイコちゃん・海人(かいと)は 
美人カメラマン美人記者にプッシュされたことで 
ワイ物件となったのですが(嘘)、 
この日はセコンドに同じ顔の人がいる!と友人と騒然。 
後に兄だと判明、これからも楽しみ(なにが 
試合はヒザで1RKO勝利をおさめた海人、3戦3勝3KO! 

あと内藤大樹は若いのに落ち着いて相手を倒しきってKO勝ち、 
これまた楽しみ。 

島田洸也×北薗翔大(きたぞの・しょうた)は白熱、 
本戦やや北薗かなーと思ったけど 
延長Rは島田がポイントとって判定勝ち。 
伏見和之×宮崎就斗は伏見いろいろしかけるも 
パワーというか地力のある宮崎、ローで倒しきってKO勝ち。 

坂本優起×森本一陽は拮抗したが 
森本が自分のペースに持ち込んで延長戦の末判定勝ち。 

スーパーフェザー級タイトルマッチ、 
歌川暁文×ナグランチューンマーサM16はベテラン対決。 
ここぞの試合ではUWFインターのテーマで入場する歌川、 
しかし前半試合の流れをつかんだのはマーサ。 
ポイントとられれたとみたか4Rから歌川が猛然と攻め込む。 
とにかく手数が多い、 
というかアホほど左ミドルを蹴る、蹴る! 
こんなに蹴れるんか~というくらい蹴りまくって 
判定勝ちをもぎ取った歌さん、 
リング上で引退宣言。 
ううむ、たしかに「出し切った」感のある試合でした。 
お疲れさまです!!! 

メインはわれらがスズッキーこと鈴木博昭対イ・ソンヒョン、 
日韓モンスター対決! 
というか日韓童顔対決! 
1Rはソンヒョンの右ボディが印象的なもののイーブン。 
2R、左ハイキックを軸に多彩な攻めの鈴木だが 
クリーンヒットを許さないソンヒョン。 
3R、ここでいかねばと攻め込む鈴木、
手数で勝るものの
決定打なし。 

イーブンかやや鈴木かというところで延長戦へ。 
延長R、ソンヒョンのテンカオが好印だったがここもドロー。 
再延長R、コリアンモンスターの異名はここからといえる 
ソンヒョンの安定感というかなんていうか落ちないパワーに対し 
鈴木は攻め疲れた印象。 
爆発的パワーの怪物くんと、 
何かわからんけどとにかく強いモンスターの対戦は 
相手を不発に終わらせたイ・ソンヒョンの判定勝ちに終わった。 
スズッキーはしばし呆然。 



RISEとの対抗戦は 
どういう形でつづくのか?! 
と思ったら左右田×ボウィーやてー!!?? 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.