忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
2月15日はNJKF! 

この日は本戦からタイトルがらみの試合でしたが 
メイン3つは交流戦。 

スーパーバンタム級王座決定トーナメント準決勝は 
波賀宙也×新井宏和は波賀の3RTKO勝ち、 
元王者の力をみせつけた試合でした。 

スーパーライト級王座決定トーナメント準決勝、 
マリモー×嶋田裕介は不器用だけど実直、な二人の対決となり 
ヒジでざっくり斬った嶋田TKO勝ち。 
もう一戦、宮島教晋(みやじま・のりゆき)×一輝(いっき)は 
一輝の豪腕不発に終わり宮島判定勝ち。 

ライト級王座決定戦、 
階勇弥×凌太は 
今日も入場できっちりダンスを披露した階、 
場内のとまどいをものともしないそのハートの強さに記者席騒然。 
試合は階が3RヒジカットによるTKO勝ち、 
階勇弥が新王者に! 

ウェルター級王座決定戦、 
大和侑也×DAI。 
2Rから侑也の自慢のパンチが炸裂、4回ダウンを奪って判定勝利。 
その直後! 
「桜井洋平賞」受賞した侑也が会場の観客におすそ分けのため 
受け取った人が賞品もらえるゴムボール(まあまあ大きい)を 
蹴りこんだところっ… 
南側の通路?で大きくバウンドしっ… 
リングサイドに陣取るワイの頭部直撃!! 
したのでした(*´∇`)トホホ 

バンタム級タイトルマッチは 
王者・白井周作が契約体重クリアできずベルト剥奪、 
挑戦者・前田浩喜が勝った場合のみ戴冠という 
ちょっと残念な一戦に。 
1Rパンチで前田がダウン奪われたが 
2,3R前田得意のハイ、ミドルでペースをつかむ。 
4Rまたしても白井がパンチで猛攻、下がる前田! 
しかしフック、ストレートで反撃してダウン寸前に追い込む。 
5R、白井攻めるも右ストレートにこだわりすぎ単調に。 
蹴り、パンチと攻め分けた前田に軍配があがりました! 

交流戦まずはカワイコちゃん対決、 
フライ級のニモ×HIROYUKI! 
今日もニコニコ入場のニモに対し 
年下のHIROYUKIはどっしり落ち着いた印象。 
試合は上手さをみせるHIROYUKIが 
ニモに試合の流れがかたむきかけても慌てず騒がず、 
ダウンも奪って判定勝利。 
層は薄いけどいい選手が各団体にそろってるフライ級、
ガンガン交流戦してほしいです(*´∇`)


スーパーライト級はテヨン×田中秀和。 
自慢の腕力でぶっ飛ばしたいテヨンちゃんだが 
百戦錬磨のケロちゃんはリーチの長さを生かして戦い 
クリーンヒットを許さない。 
3Rには逆にいいヒジをヒットさせて健闘、
判定はドロー。 


スーパーフェザー級、 
悠矢×町田光。 
1Rから居合いパンチ、居合いバックブロー、居合いプッシュ等 
魅せまくるマッチさん! 
しかしファウルカップの紐が切れるアクシデントで試合中断、 
イエローカードももらってしまう。 
2Rお互いローを効かせあう。 
3R、悠矢のヒジでマッチさんカット! 
これが勝利の分かれ目となったか悠矢判定勝利! 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.