忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
Krush.50は1月4日、夜の部。 
「隣(東京ドーム)にいるに違いない」という噂の 
左右田泰臣の姿も(あたりまえ)。

メインは-65kタイトルマッチ、 
寺崎直樹×NOMAN。 
ジミーズ対決となったわけですが 
全日本→Krushと観続けてるファンにとって感慨深いカード。 
デビューが遅くケガに泣き35歳にしてたどりついたタイトルマッチで 
絶対不利の予想を覆すKO劇で戴冠した寺崎と 
へんてこなリングネームにヘアスタイル、面白ブログ、 
飄々としてるから伝わらないけど苦労人のNOMAN。 
1Rはお互い慎重な立ち上がり、探り合い。 
2Rは手数と正確さのNOMANがとったか? 
しかし寺崎も満足気にコーナーに下がる。 
3R抱き合って開始。 
得意の右ストレートに望みを託す寺崎だが 
NOMANは被弾を許さない。 
判定は2-0でNOMAN!初戴冠!! 

-70k王座決定トーナメント準決勝は 
山内佑太郎×山崎陽一。 
はっ!レフェリー和田さん! 
リング上全員坊主!! 
いぶし銀の試合になるかと思いきや2Rダウン奪い合う打撃戦! 
3R、くっついてボディ打つ山崎、 
山内は身体を入れ替えロー、山ちゃんキック! 
しかし山崎の獰猛な攻撃は止まらず右を叩き込まれて 
山内もんどりうってダウン、これは立てない! 
山崎が見事なKO勝利をおさめました~! 

そんでもって 
41歳対22歳の親子ほど年の離れた対戦の 
大月晴明×レオナ・ペタスの試合がまさにこれぞKrush! 
いつものように腕を突き出した不思議な構えで誘う大月、 
それにはのらないぞとロー、前蹴りのレオナ。 
しかしパンチが当たると見たレオナがコーナーに詰めていったところで 
大月待ってましたと右フック、レオナダウン! 
2Rはレオナの右ハイで戦闘開始、大月は目尻?をカット。 
リング中央で打ち合いになったところレオナのパンチで大月がダウン! 
バランスを崩したカンジでダメージはなさそう。 
大月冷静にロー、左ボディを打ってロープ際で打ち合うが 
レオナの石の拳が大月の顔面とらえて大月大の字、二度目のダウン! 
場内ヒートアップ! 
大月もレオナもヒートアップ、 
ニッコニコで打ち合いに臨む。 
3R追い込まれた大月だったがさすが爆腕のアダナはダテではない、 
なぎ倒すようなパンチで2度ダウンを奪い返して逆転勝利を 
おさめたのでありました。 
試合後FBで「楽しくなっちゃった」と述懐した 
勝っても負けても泣いちゃうレオナが 
この日は涙をみせずリングを降りたのが印象的でした! 



というわけで 
前半戦がオープニングマッチでもいいかなあという内容で心配だったのですが 
後半3試合でおつりがくる大会でしたぞ。 


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.