忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
5月6日はJ-NETWORKでした! 

心のメイン 
高橋幸光×雷電HIROAKI。 
みんなのユッキーナこと高橋幸光優勢と見るが如何に。 
いつものドラゴンボールエンディングで入場… 
かと思いきやなんか違う曲になってるユッキー! 
でも何か結局アニメっぽい! 
(後にドラゴンゲートの歌だと判明。ドラゴンつながりでした) 
攻める雷電、色んな技をお返しするユッキー。 
ハデ技見舞われるとちょっと手が止まっちゃう雷電だが 
セコンドから指示が飛んで何度か入れるボディが好印象。 
スタミナ削る作戦か! 
しかしテクニックで上回ってるという余裕のあるユッキー、 
バックキック・組んでは崩し・ハイキックと手足出し続けゴング。 
高橋判定勝ち! 
この後タイ人相手にハデなKO勝ちおさめた王者・前口太尊と 
8月にタイトルマッチが決定! 

王者対決、ハチマキ×翔(しょうた)センチャイジムも必見のカード。 
おなじみ鉢巻スタイル、険しい表情のハチマキ、 
一方思いっきりトランクスをたくし上げる翔は半ケツセクシーダイナマイト。 
1Rはお互い慎重、翔セン(「しょうせん」、NJKF公式略称)手数少なく見てるカンジ。 
2R。ハチマキ、スピード感はないがとにかくよく手足が出る。 
そんな中翔のインローがローブローとなり一時試合中断、これで流れが変わったか。 
ジャブ、ローで前へでるハチマキ、下がる翔。 
さらに攻撃をしかけるハチマキに翔のカウンターの左が命中、ダウン! 
追い討ちかける二度目のダウンを奪われ後がなくなったハチマキ、 
組み合ったところにヒジをもらってがっくりと崩れ落ちる! 
翔が完勝してみせた一戦でありました! 

メインはバンタム級タイトルマッチ。 
両者初回から接近戦、アッと言う間に喧太のヒジで 
木村健太郎ざっくり斬られて試合ストップ、 
喧太が戴冠! 

3回戦では藩隆成(ぱん・りゅんそん)が 
手足長くて魅力的でありましたー。 



そして 
西山誠人選手引退セレモニー。 
増田博正とエキシビション、 
お子さんから花束もらって 
オトナとして社会人として立派なマイク、 
そしてテンカウントゴング、 
仲間による胴上げ。 
素晴らしいセレモニーでした。 
長い間お疲れさまでした! 
これからもキックボクシングをよろしくお願いします!! 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.