忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
4月29日も大会がカブッてました(涙 
ワタクシはJapanKickBoxingInnovation。 
長い!(*´∇`) 

メインはWBCムエタイ日本スーパーバンタム級王者・宮元啓介× 
NJKFバンタム級王者・白井周作。 
開始早々師匠の桜井洋平ばりに 
ガンガン攻め込む白井! 
宮元は慌てず冷静さを保つ。 
2Rも軽やかな動きで上下前後と攻める白井だったが 
宮元の鮮やかなハイキックがヒット、ダウン! 
3Rも白井踏ん張るが 
4Rからは宮元が終始圧倒 
ハイキック胴まわしバックキックと 
やりたい放題攻め込んでゴング。 
宮元が完勝した一戦でした! 
とはいえ白井もこの敗戦からの復帰が楽しみな選手です。 

JKBI初代バンタム級王座決定戦は 
伊東拓馬×知花デビット(ちばな・でびっと) 
経験豊富な伊東有利かと思ったが 
伊東の上手さは光るもののデビットも退かない。 
4Rデビットのヒジで伊東がカット、そこから伊東 
ありありと焦りまくりこのラウンドはデビット。 
5Rになると 
インターバル時に 
セコンドから前半終了時に発表されたポイント差を知らされたか 
傷口がそれほど深くなかったか 
とにかく落ち着きをとりもどしてローで攻めここは伊東。 
前半の貯金と最後の粘りで 
伊東が判定勝利、戴冠! 
デビットにも勝機はあったしこれまた次戦に期待。 

橋本悟×黒田アキヒロは 
動き続ける黒田が手数にものを言わせて判定勝利。 
あいかわらずヘンなリズム感というか何というか 
ベテランの味、というやつです。 
ガクラン入場を卒業した勇児×HIROYUKI(新日本・藤本)、 
今日はあまり足使わず突っ込む勇児だったが飛びヒザでダウン、 
その後粘り強く攻めるも判定負け。 

この日発表があった2013年度表彰式、 
MVPは加藤竜二! 
スーツ姿のかとりゅーが 
「イノベーションのエースとして引っ張っていく、来年も賞を総なめにします」 
と挨拶ヾ(´^ω^)ノ♪ 
最高試合賞は加藤竜二×TOMONORI 
殊勲賞・狂平、敢闘賞・田中秀和、技能賞・アーサー雅仁。 
連盟特別賞に橋本悟、RYOTA。 
話題賞がマッチさんこと町田光。 
新人王・玲那渡(れなと)、雄一、大将(ひろまさ) 
↑ 
各賞聞き書きなので訂正箇所ありましたら 
即なおします(汗 



略称はJKBI、 
なんだけんどもまだなじめない自分がいる・・・ 
NJKFみたいに使ううちになれると思います(*´∇`) 
MAを「マーシャルアーツ」、 
SBを「シュートボクシング」と律儀に言うタイプの人もいますが(*´∇`) 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.