忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
5月11日はKrush! 

メインはタッキーこと瀧谷渉太×戸邊隆馬の 
-55kタイトルマッチ! 
タッキーは絶対王者になりうる存在だと思うが 
美男子・戸邊の体格的優勢は見逃せないポイント。 
1R、両者動くラウンド。 
飛び込んで左ストレートなど好印象、
スピードで勝る瀧谷が手数で先制した感あり。 
2R体力で勝る戸邊が支配しつつあるかと思いきや 
ラスト30秒くらいかな?でラッシュ、印象付けるタッキー!
さすがKrushチャンプ、試合巧者といえましょう。 
3Rも緊張の拮抗した展開でありましたが 
両者コレというダメ押しポイントは与えられずゴング!
前半いいイメージだったタッキーが防衛! 
デビュー以来ずっとドラゴンボールZで入場という 
ブレない精神を持つ瀧谷渉太なんであります、押忍!

-60kタイトルマッチ、 
板橋寛(いたばし・かん)×大月晴明。 
大月の一発の威力には恐ろしいものがあるものの
判定まで持っていけば板橋有利か。 

と、思ったら1R早々左フックのダブルで大月がダウン奪う! 
ここはなんとか持ちこたえる寛ちゃん、 
大月のスピード感のなさもちょい気になる。 
しかしそうこうしてるうちに2R、
またしてもカウンターの左で 
板橋ダウン! 

絶体絶命か…と思いきや 
そこから猛攻の板橋、下がる大月。 
3Rになるともう大月ヘッロヘロ! 
連打の板橋、
スタンディングダウンとられかねない
追い詰められ方の大月!
しかしなんとか
逃げ切って大月晴明戴冠! 


久々の闘魔は 
試合を支配するも3Rあきらめない堀尾竜司の 
右ストレートでダウン喫し判定負け。 
闘魔は圧倒したかったところだろうがさすがに久しぶりなので…
次の試合に期待したい。堀尾の気持ちの強さはイイね~(*´∇`)


WRL2014は 
闘士判定勝ち、島野浩太朗判定勝ち、レオナ・ペタス判定勝ち。 
まだまだ誰の独走も許さない展開、
あきらめたらそこでゴングですよ!


あとリングネームで注目浴びたボン太、 
判定勝ち(*´∇`) 


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.