忍者ブログ
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キック好きの漫画描きでやんす。
Fight&Lifeヨロシクぅ。
お仕事絶賛承り中ス。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
12月27日はK-1でした! 

メインはスーパー・ウェルター級次期挑戦者決定戦、 
日菜太×廣野祐。 
1R、日菜太が得意の蹴り、ミドル、ハイ、ロー。 
2Rもロー、パンチで日菜太ペースなのだが廣野の突進に 
組んでしまいこかす場面もあり注意を受ける。 
3R、蹴られても膝を入れられてもかまわず頭を下げ押し込んでくる廣野。 
世界に通じたいやらしさが目だったともいえるが 
2-0で日菜太が判定勝ちをおさめ、3月大会でタイトル挑戦! 

フェザー級、 
西京春馬×椿原龍矢(つばきはら・たつや)。 
この日はオーソドックス対サウスポーの対戦が多かった。 
1R、サウスポー西京の蹴りがローブローになる場面もあったが 
西京が余裕を持って戦っている印象。 
2R、積極的にパンチを出す椿原だが西京のガードは堅い。 
3R、足を使い蹴りを入れ動きまわるきれいな戦いの西京に対し 
椿原はがむしゃらに蹴り、右の強打をみせる。 
僅差の判定は0-2で椿原! 
リング上で飛び上がらんばかりに喜ぶ椿原に対し 
憮然とした表情の西京が印象的。 

スーパーバンタム級、 
軍司泰斗×大岩翔大(おおいわ・しょうた)。 
1Rから自信たっぷりにガンガン攻め込む軍司、 
膝を効かせて右ストレートでダウンを奪う。 
挽回しようと打ち合う大岩に再び右を入れてダウン。 
2R、一気に倒したい軍司だったが大岩ガードして耐える。 
しかしここもパンチ膝奥足ローと軍司が攻めまくる。 
3R、膝、ボディで軍司が倒しにかかるが大岩も粘りを見せ 
攻め疲れもあったか大岩の強打で下がる場面も。 
結果は3-0大差で軍司の勝利だったが大岩株もあがった試合となった。 

フェザー級 
芦澤竜誠×村越優汰。 
1R、距離を取り足を使う芦澤、村越左ハイ。 
2R、ここも距離を取る芦澤に村越ミドルからのバックキック。 
芦澤もバックキック、バックブローを出すが 
村越のミドル、膝、三日月の猛攻にさらされ顔を歪める。 
しかしゴングが鳴ると颯爽と肩で風きってコーナーに戻る芦澤。 
3R、やはり足を使って動く芦澤、村越もパンチ、ミドルを出すが 
後半前へ出でパンチを出す芦澤がもちなおした印象を残す。 
判定は0-2、村越が勝利をおさめた。 

スーパー・ウェルター級、 
山崎陽一×和島大海。 
1R、和島がしつこくインロー、奥足も蹴り好印象。 
2R、ここもローで攻める和島だが 
山崎もボディ、膝、押し込んでパンチで攻める。 
3R、ロー蹴ってパンチ、膝の和島、ハイキックもみせ 
飛び膝でダウンを奪う。山崎立ち上がるもレフェリーがストップ、 
和島KO勝利! 

ヘビー級 
杉本仁×RUI。 
1R、長身のRUIがハイキック、膝。杉本はロー。 
2R、近距離からの右のパンチでRUIがばったり倒れて立てず。 
杉本KO勝利! 

スーパー・ライト級、 
篠原悠人×鈴木勇人(すずき・はやと)。 
1R、鈴木が左ミドルで攻め、篠原はボディ、インロー。 
2R、鈴木の膝がローブローとなり試合中断。 
再開後鈴木ミドル、パンチで攻めるが篠原ボディを返す。 
3R、鈴木ミドル、ハイ。 
篠原パンチを上下に打ち分け攻めるシーンを作る。 
判定は2-1、篠原勝利。 



プレリミナリーファイト 
スーパーライト級 
×眞暢(1R1分11秒)FUMIYA◎ 

ライト級 
◎”バズーカ”巧樹(1R 35秒)竹内悠希× 


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.