忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9日はKrush。

知り合いが新宿FACE大会とカンチガイしてたんですが (汗
それもやむなし。
なんせ今まで「Krushでっせ!」と言うカンジで出てた選手が
あまりみあたらない。
ポスターも、NJKFの選手が目立ってるんだから・・・ (´・ω・`)

しかしながら、
こういう大会で孝行息子が出てくるもんなんである。

そんでもって…
先日K-1MAX-63キロが行われた事で選手が自覚したのか、
なんていうのか
「キックの寄り道」的じゃなくK-1ルールでやるんだ、
という選手の気持ちが ヒシヒシとつたわった大会だったのであります。
というか、
こっちがそういう目でみれたんかもしれない。

ノーガードでガンガン打ち合ったり
出す攻撃が全てKOを狙ったものだったりする選手は
決して勝ち残れないという現実がつい数日前にあったんで
そこんとこは考えて欲しいんだけども。

名城裕司選手対健太選手は
長島☆自演乙☆雄一郎選手に負けた同士にして、
山内裕太郎選手に勝った同士。
健太選手の超ミニ丈トランクスに、場内騒然。
試合は健太選手が押してたのだが
3Rに右フックで名城選手がダウンを奪いこれが決定打となって
名城選手判定勝利!
またもリング上から自演乙選手に再戦アピール。
会見では「これでKrushのエースなのでは?」的質問も飛び出す。
(名城選手「まだまだです(*´∇`)」と。)
ビッグネームとの試合が待ってそうな予感。

NJKFからは宮越宗一郎選手も出場。こちらは判定勝利。
またJ-NETWORKのTaCa選手が青津潤平選手にTKO勝ち、
青春塾の連敗を止めた寺崎直樹選手とともに、
存在をアピール。

各団体名あげておいてなんだけど、
団体のプライドをかけてというくだりは
Krushという舞台ではあまり関係なくなってくんのかも
しれないな、とも思いました。

休憩時間に
久保ブラザーズと山本優弥選手が
握手会をしてたんだけど見逃したーっ!(´;ω;`)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.