忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
22日はKrush.EX。
昼夜大会でしたーっ。

昼の部のメイン寺戸伸近対伊澤波人。
がけっぷちのベテランと失うもののない若者の試合、
何か起こるかも!?
とも思ったけど
やはり全てにおいて上回る寺戸選手が
ダウン2回奪って完勝。
ムキになって倒しにいく場面もなく
全くあぶなげなかった。
こうなると心身ともにダメージ大な伊澤選手が心配ではありますが、
次にリングに上がるときに期待しましょう。
さて寺戸選手は次、どうすんのかな~(*´∇`)


夜の部は-60キロ王者の卜部弘嵩選手への
挑戦権をかけたトーナメントが準決勝まで行われました。
少し面子的に弱く盛り上がるのか心配・・・
したのでありますが、
ガツガツした若者の戦いは熱くて面白かった~!!

勝ち上がった一人は大沢文也選手。
パンチが上手くって
ナゾの余所見フェイントもあり(笑)、
1試合目にKO勝ち、準決勝もダウン奪って判定勝利。
ボクシング好きなんだそうです。
Krushはアウトボクシングでは勝てないと
今までの戦いを修正したんだとか。

もう一枠の後藤勝也選手は
ちょっと線が細いイメージですが
こちらも1回戦ダウンとって判定勝ち、
準決勝はKOと快進撃。
試合後の会見では打ち合いの末の腫れたまぶたで痛々しかったけど
朴訥とした真面目っぷりを披露、
大沢選手のヤンチャなキャラと対照的でいいカンジ!

敗れた選手も含め、
大舞台を与えられ成長する若者が観られて
満足の大会なのでした!


s-20120423a.jpg





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.