忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
24日はRISEでしたー!

なんといってもこの日は
モハン・ドラゴン×菅原勇介ですよ!
モハンたんはジャブもローも全力な為
1R終了時で毎回必ずスタミナ切れるんだけど、
なんなんでしょう、
身も心も、頑丈。
ブン回しのフックなんて
『あたらねーよw』って思うんだけど、
ハマってしまうことも多々アリ・・・
在日ネパール人の熱狂応援も含め
目が離せない選手なんであります。
そんなわけで試合前煽りVでも菅原選手が
モハン選手は「穴だらけ」と上から目線で語っても
まあそう思うやろなと感じた次第。
1Rさっそくブンブン振りまわすモハンたん、
菅原選手のパンチをもらいまくるも
タイミングよく出た押すようにしたパンチで
菅原選手が倒れダウン奪う。
それ以降も菅原選手手を出すも
モハン選手の強打で全部帳消しにされるカンジ、
菅原選手のいいところ発揮できず
判定2-0でモハン選手勝利。
決してモハン有利という意味ではなくても
必ずリングを「モハン劇場」にしてしまう、
おっそろしい選手だと再確認。

さて
ここでてらかわさん満腹だったのですが
メインのライト級タイトルマッチがまた激しかった!
ローが武器の王者・裕樹選手だが
左ひざのテーピングが痛々しく暗雲垂れ込める。
渡辺理想(わたなべ・ゆうと)選手が
ミドル(…と思ったけど三日月蹴りだって)でダウンを奪い
前蹴り・ミドル・ヒザでさらに攻め込み
このラウンドで決着か?
と思ったものの裕樹選手耐えぬく。
2Rも渡辺選手攻め込むも裕樹選手気合で逆襲、
根性をみせて会場大声援。
3Rになると得意のローもみせる裕樹選手だが
渡辺選手も攻撃の手をゆるめない。
4R、今度は裕樹選手の右で渡辺選手のけぞるシーンも。
5R、裕樹選手の怒涛のラッシュで
ついに渡辺選手スタンディングダウン、
さらに追い討ちをかけられ棒立ちになり二度目のダウン宣告、
そしてゴング。
裕樹選手が勝負強さを発揮してタイトル防衛!
 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.