忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
18日はMA!
昼夜でプロ大会2連発という・・・恐ろしい団体!

お昼の部はヤングファイトと言うてもええかな?
このリングネームのままいくのか?な、た~ちゃん選手、
若いRYOTA選手なんかが
次も楽しみ~(*´∇`)


夜の部はチャンピオンがどんどこ出てくるカード。
メイン、セミでは一貴選手・加藤竜二選手が
揃ってテクニックでタイ人にしてやられる。
キックボクサーには避けて通れないデカイ山。

宮元啓介×十二林稔の王者対決は、
ちょっと前には「宮元55キロはしんどいかな」
なんて思ってたのにさすが成長期、
パワーでも一階級上の十二林選手にも負けず
ボディ攻めでTKO勝利!
次のカードはどんなんで来るかめっちゃ楽しみ!

また今年K-1甲子園出る権利持ってた
木村ミノル選手が圧勝して存在感強烈アピール。
こちらも楽しみであります。

そんでもって
なんといってもスーパーツインズ弟
山本佑機選手引退試合ですよ。
エキシビジョンでなくガチ試合の相手は
大石駿介選手。
お互いに一歩もひかず勝利をもぎとる姿勢を
みせてくれた、とてもいい試合でありました!
結果は大石選手がザックリヒジで斬ってTKO勝ち。
キックボクシングらしい残酷なエンディングでは
ありましたが、
佑機選手は思いっきり戦えてたんじゃないかな、
と感じました。


s-RIMG12361.jpg

長いようで短いような選手生活…
観てる方がこう思うんやから御本人のキモチやいかに。


s-RIMG12369.jpg

既に引退した兄・壮泰さんも駆けつけてリングイン。

山本佑機選手、
キックボクシングファンを楽しませてくれて
本当にありがとうございました!
お疲れ様です!


s-RIMG12375.jpg

10カウントゴングをきくのは
切ないやね。





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.