忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

RISEから引き続きインタビューと
お知らせが届きましたじょ!



上原誠インタビュー
ー今回ヘビー級のタイトルマッチです。
当初、清水賢吾選手との試合が決定していましたが相手が怪我で欠場になりました。
上原 「まじで?」って思いましたけどしょうがないかなと。

ーそこで3位の羅王丸選手となりました。
昨年12月に試合をやられてますが印象はいかがでしょうか?
上原 マジでデブ(笑)アハハ、マジでデブ(笑)

ーそんな“デブ”と戦うのは辛いですか?
上原 辛いと言うか色々今回は必殺技をあみ出したから、
その技をあの“ブタ”にぶち込むか(笑)

ー今回の取材で練習を見せてもらえませんでした。秘密特訓は何を?
上原 秘密特訓はマージャンとクラブ(笑)

ーそれが秘密特訓ですか?
上原 マージャンは集中力!リーチ、一発、ツモ!!
クラブはノリ。試合のノリと言うかね。

ー相手にその秘策は通用すると思いますか?
上原 分からない(笑)多分大丈夫じゃなかいかなって。

ー先日、羅王丸選手に上原選手の印象を聞いたら勝てない相手では無いと。
1ラウンドでぶっ倒すと言ってましたが。
上原 何かそれムカつくな~。3ラウンドぐらいで公開処刑してやりますよ。
だからRISEの関係者の人に言っておきたいんだけど
救急車を先に呼んどいて欲しんですよ。

ーでは5ラウンドも要らないと。
上原 5ラウンドは長いね、無制限なんて体力もたないし(笑)

ーずばりベルトを獲る自信は?
上原 う~ん、30パーセント(笑)


■羅王丸インタビュー
ー今回参戦は予定していましたが
清水賢吾選手の欠場でタイトルマッチが決まりました。
羅王丸 ラッキーですよね。
その話をもらった時も嬉しくて、
ラッキーが続いているので
このまま簡単にタイトルを獲りたいと思います。

ー昨年12月に上原選手と試合をしてみていかがでしたか?
羅王丸 全然手が届かない選手では無いし、
僕もパワーアップしているから勝っちゃうと思います。
1ラウンドでKOします!

(後日、上原選手のインタビュー内容を見て)
ー上原選手が“デブ”とか罵ってますが・・・
羅王丸 ムカつきますね。
見た目が全てじゃない所をみせてやりますよ。
俺のことたいした事ないとか言ってるけど、
試合中ゼーゼー言ってるし、だったらKOしてみろよ。

ー1ラウンドから3ラウンドまで公開処刑にするって言ってましたが。
羅王丸 スタミナが無いから言ってるだけだし、
僕は5ラウンドまで戦うスタミを付けてきてるから。
こっちはいつでもぶっ倒す準備は出来るし、
相手がスタミナ切れた時に殺しに行きます。
KOとかじゃなくて殺しに行きますよ。

ーでは最後に上原選手に一言お願いします。
羅王丸 ホント、舐めてるから逆に俺が公開処刑してやるよ!

 

 

■小宮由紀博インタビュー
ータイトルマッチをむかえた今の心境はいかがですか?
小宮 腹をくくったのでいつも通りです。

ー今回、相手が森田選手となります。
森田選手は昔、小宮選手にキックを習っていたのでちょっと複雑だと言っていました。
小宮 前に同門の拓郎(守屋拓郎)とも試合をやってて、
あの時の様な気持ちにはなりたく無いと考えてましたが、
割り切ってやると決めたのでしっかり戦いたいと思います。

ー今回対策は立てていますか?
小宮 まさかあいつの対策を立てるとは思ってなかったんですが、
やると決まったからには森田にも
100パーセントの力で向かって来て欲しいし、
それが自分達が戦う意味でもあるし、
それがお客さんにとっても一番良い内容を見せれると思います。

ーいまRISEのミドル級で参戦し続けていて、
この階級はどのような印象をお持ちですか?
小宮 70kgではRISE一番レベルが高いと思ってますし、
それで自分も参戦させてもらっているので、
しっかりその証を見せつけたいと思っています。

ー今後、タイトルを獲った後の展望を教えて下さい。
小宮 RISEのベルトを獲る事で
これまでの日菜太選手や龍二選手よりも
実績を実力を発揮して
世界で活躍できる選手に育って行きたいと思います。

ーそれでは今回の試合に向けて一言お願い致します。
小宮 気持ちのこもった熱い試合をするので応援よろしくお願いします。

 

■森田崇文インタビュー
ー今回タイトルマッチですが今の心境はいかがでしょうか?
森田 そうですね、怖さ半分、嬉しさ半分と言った気持ちです。

ーまず嬉しい部分を教えて下さい。
森田 沢山RISEの中で名を挙げたい選手がいる中で
自分をタイトルマッチに選んでくれたところです。

ーでは反対の怖いところは?
森田 相手が小宮選手なんで...勝てないんじゃないかなと(苦笑)

ー小宮選手に昔キックを習ってた時期があると聞きましたが。
森田 3年前くらいに自分の所属するレーング東中野で、
小宮さんがインストラクターをやっていて習ってました。

ーではその時から森田選手の中では絶対的な先輩でしたか?
森田 そうですね、本当に尊敬できる人でした。

ーファイターとしての印象はいかがですか。
森田 攻撃的で気が強いタイプだと思います。
小宮さんとの試合の話が来た時も
最初はやりたくないと思ってましたが、
やると覚悟したのであまり意識しないでやるだけです。

ーRISEの70kgと言えば日菜太選手や龍二選手が獲ったベルトです。
森田 日本を代表するような選手が巻いてきたベルトなので、
そこに僕がつまらない試合をして
泥を塗ることは出来ないので死力を尽くして頑張ります。

ーお仕事で漫画家のアシスタントをやってましたよね?
森田 今年は格闘技に専念するために一時辞めてます。

ー今年に対して並々ならぬ覚悟を感じます。最後に意気込みをお願い致します。
森田 まだ一度も負けたことがない生意気な選手ですが
その生意気さを今回も発揮したいと思います!

 

 

■当日券
16時より後楽園ホール1階当日券売場にて
各指定席を若干数と立見チケット4,000円を追加発売致します。
指定席は残り僅かとなりますので良い席はお早めにお買い求め下さい。
 
■グッズ
大会記念パンフレット(A4 16ページカラー)と
RISE80ポスターを各500円で販売致します。
また新たに発売となるRISE Tシャツを2,500円にて販売します。

大会終了後、全選手を囲んで行われる
記念撮影に参加できる特典をお客様に用意しております。
お客様がお持ちのチケット半券で抽選をし、
席番で当選者を決めさせて頂きます。
当選人数は10名様を予定しており、
当選発表は休憩明けのアナウンスと
大会中にRISEオフィシャルツイッターなどで発表致します。
リングに上がって選手と記念撮影が出来るチャンスです。是非ともご期待下さい。

RISE Twitterアカウント @RISE_offical

 

◇大会名:RISE 80(ライズ エイティー)
◇主 催:RISEクリエーション株式会社
◇協 賛:スリーエー・ライフ株式会社、フィットネスショップ、株式会社J.C.O.S
      ZERO1引越センター、韓国家庭料理 梁の家、焼き鳥 駅
◇衣装協力:73R
◇協 力:シュートボクシング協会、株式会社FEG
 ◇開 催:2011年7月23日(土)
◇時 間:17時00分/本戦開始17時30分(予定)
◇会 場:後楽園ホール(東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F)
 ◇入場料金:※全席指定/消費税込み/当日券は各500円アップ
・VIP(フェンス内) \20,000-(完売) ・SRS(フェンス外1~2列目) \12,000-
・RS(フェンス外3列目) \9,000- ・S席 \6,000- ・A席 \5,000-(完売) ・B席 \4,000-(完売)
 ◇チケット販売所
 ・チケットぴあ 0570-02-999
 ・イープラス(
http://eplus.jp/battle/
 ・RISEクリエーション 03-5319-1860
 ・後楽園ホール 03-5800-9999
 ・RISEオフィシャルホームページ(
www.rise-rc.com
 
◇問い合わせ:RISEクリエーション 03-5319-1860
 



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.