忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

3連休はキック三昧。

まず16日は
K-1ルールのKrushであります。
この日は70キロトーナメントの準決勝・決勝。
世界の山ちゃんこと山内佑太郎選手が
今大会のホープ・松倉信太郎選手と対戦、
ベテラン山ちゃんの術中にハマッたか
スローペースに合わせてしまう松倉きゅん。
試合は延長ラウンドに突入、
松倉選手の攻撃も見栄えがいいけれども
コツコツ効かせた山内選手が勝利。
豪腕なかじーこと中島弘貴選手対
超ブーメラン・半ケツ王子・健太選手の試合は、
ベテラン関取みたいながっちりテーピング姿のなかじー登場に
会場は不安につつまれる。
一回戦もヒザで勝ったせいかテーピングのせいか
ヒザでの攻撃に終始したなかじーの豪腕は不発、
健太選手が辛勝。
優勝候補のふたりが消えてしまったけども
同門対決が避けられてそこんとこはよかった…。
で、
決勝はやはり待ちの山ちゃんに健太選手が積極性でアピール。
しかし二試合目の疲労か両者スピード感がない。
手を出し続けた健太選手が判定勝利をおさめて
涙なみだの戴冠。
NJKFの同世代王者・大和哲っちゃんや
羅紗陀んに差をつけられてたのがよほど悔しかったらしいです。

他カードでは
山崎秀晃対NOMANがダウンの奪い合いをみせて
会場を盛り上げましたー!
NOMAN選手が追い上げる展開やってんけど、
パンチでばんばん前に出てたのに
ラスト二秒でビシッとロー蹴ったんでたまげた(*´∇`)
山崎選手がなんとか判定勝利。

あとWBCムエタイ中国王者っていう
チェン・ミンミン選手、期待してなかったんだけど
根性あってなかなかヨカッタであります。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.