忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

RISEから大会直前!
選手インタビューが届きましたーっ。



■小宮山工介インタビュー
ー前回2月のタイトルマッチで王者・板橋選手を破りベルトを奪取しました。
小宮山 本当に重いベルトだと思います。
板橋選手との試合は圧力を感じましたね、パンチも硬かったです。

ー判定を聞いた時、どんな気持ちでしたか?
小宮山 判定が1-1に割れてたけど、これは勝っただろうって正直思っていました。

ーその重いベルトを手にしての初戦ですが、相手がヨーロッパのハムザ・エッサリ選手に決まりました。
小宮山 映像は見ました。
飛び膝蹴りや前蹴りとかするんで自分と似たタイプかなと思います。
でも全然スピード、パワー、キレは僕の方が上だと思いますね。

ーチャンピオンとして初戦です。勝つのも必要ですが、内容も問われると思います。
小宮山 そうですね、圧倒的な勝ちをみせたいです。戦闘力の差というか。

ーズバリKOする自信は?
小宮山 KOは流れの中で生まれるものなんですが、
圧倒的な勝ちと言ったらKOだと思うので狙っていきます。

ーこれからは対外国人との試合も増えて来ると思います。
小宮山 格闘技は世界中でやっているものだし、
日本ではキックボクシング、空手、柔道など文化があって
僕は空手代表、RISE代表として戦います。

ー最後に意気込みをお願いします。
小宮山 RISEのチャンピオンとして必ず勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします!



神村エリカインタビュー
ーまず6月のシルビア戦を振り返っていかがでしょうか?
神村 あの試合は自分の中でもっと沢山出来たことがあったと思うので...
気持ちは出し切れたので後悔はないです。
技術的な部分ももっと出せたと思うので反省してます。

ー試合後のマイクで泣いてしまったのは。
神村 あの試合は沢山の人にお世話になっていて、
その分しっかり内容で返したかったので
不甲斐なかったなってのが出ちゃいました。

ー今回の相手はシュートボクシングのチーム・サワー所属のティティアナ選手になりました。
神村 総合の試合だけ少しみました。
パンチが強いのかなってイメージです。
キックルールの試合はみてないですが、
自分らしく戦えば間違いなく勝てると思います。

ー対戦相手がいなくてバンタムやフェザー級くらいで試合やってるそうです。体格差の不安は?
神村 全く無いです。普段から男子と練習してますし、
体重や体格とか言って負けるようだとチャンピオンとして相応しくないので。

ーずばりKOする自信は?
神村 2ラウンドでKOします。

ー8月19日シュートボクシングの参戦も決まってます。その中でRISEに送り込まれた選手がシュートボクシングからの刺客です。
神村 本当はRENA選手とやりたかったんですが、
今回試合するティティアナ選手はアンディ・サワー選手が
太鼓判を押す強い選手なので、しっかりKOして8月に繋げます。

ーこれから目指すものは?
神村 RISEの女子ベルトを作って欲しいのは第一なんですが、
世界チャンピオンとして1試合1試合内容の濃い試合をしていきたいですし、
キック代表として男子、女子関わらず
もっとメジャーになれるように自分が活躍できたらと思います。

ー最後に意気込みをお願いします。
神村 タイトルマッチを食う一番いい試合をしたいと思います。

 


■ファビアーノインタビュー
ー久しぶりのRISE登場となりますね。
ファビ そうですね2年くらいですかね。

ーその2年前くらいに大きな怪我をしましたね。
ファビ アレックスとタイトルマッチ(09年1月)をやる前に
怪我して出れなくなって..
.ベルト守りたかったのに返上しなきゃいけなくなったので残念でした。

ーその後、怪我を治してムエタイに挑戦して世界タイトルを獲りました。
ファビ そうですね。怪我の悔しさが全部出ちゃいましたね。
復帰してから全勝ですし。

ー今回のRISE復帰戦、どんな試合をしたいですか?
ファビ RISEらしい試合をしたいですね。とにかくKOですね。
最近2ラウンドでKOしてるから、2ラウンドで倒します。

ーメインで同門の羅王丸選手がタイトルに挑戦しますね。
ファビ 羅王丸がリベンジにもなりますしね、楽しみな試合です。

ー今回、対戦相手の印象はいかがでしょうか?
ファビ 映像はみましたけどあんまり分からなかったですね(笑)
でも油断出来ないファイターですね、
ヘビー級だと一発で崩れることもあるし気をつけないと。

ー相手は神村選手と同じシュートボクシングの選手になります。
ファビ シュートボクシング対RISEの形になるので負けれないですね。
神村のためにも早く倒してリラックスさせてやりたいですね。

ー最後に意気込みをお願いします。
ファビ 俺のKOを最後まで見逃さないでくれ!






 

▼メインイベント 第2代RISEヘビー級王者決定戦 3分5ラウンド無制限延長ラウンド
上原 誠(士魂村上塾/同級1位)
羅王丸(TARGET/同級3位)

▼セミファイナル 第3代RISEミドル級(-70kg)王者決定戦  3分5ラウンド無制限延長ラウンド
小宮由紀博(スクランブル渋谷/同級2位)
森田崇文(レーング東中野/同級5位)

▼第9試合 スーパーファイト-60kg契約 3分3ラウンド延長1ラウンド
小宮山工介(北斗会館/第3代スーパーフェザー級王者)
ハムザ・エッサリ(ムシッドジム/WPKFオランダフェザー級王者)

▼第8試合 RISE×シュートボクシング交流戦 -49kg以下契約 3分3ラウンド延長1ラウンド
神村エリカ(TARGET/WPMF&WMC世界女子ミニフライ級王者)
ティティアナ・ヴァン・ポラーナ(シュートボクシングオランダ/チーム・サワー/WFCA世界ムエタイ2階級王者、WFCAムエタイオランダ王者)

▼第7試合 RISE×シュートボクシング交流戦 ヘビー級 3分3ラウンド延長1ラウンド

ファビアーノ・サイクロン(TARGET/初代RISEヘビー級王者、WPMF世界スーパーヘビー級王者)
ジョウィ・カプタイ(シュートボクシングオランダ/チーム・サワー)

▼第6試合 ヘビー級 3分3ラウンド延長1ラウンド
天田ヒロミ(デジタルスピリッツ/K-1 JAPAN GP 2004 優勝)
高萩ツトム(チームドラゴン/同級5位)

▼第5試合 スーパーフェザー級(-60kg)3分3ラウンド延長1ラウンド
仲江川裕人(如心館/同級5位)
前口泰祐(PHOENIX/同級9位)

▼第4試合 スーパーライト級(-65kg)3分3ラウンド延長1ラウンド
喜入 衆(フォルティス渋谷/同級3位)
小 鉄(スクランブル渋谷/同級4位)

▼第3試合 フェザー級(-57.5kg)3分3ラウンド延長1ラウンド
蓮見龍馬(y-park/同級4位)
石橋真幸(名古屋JKF/KCJフェザー級1位)

▼第2試合 ミドル級(-70kg) 3分3ラウンド
KEN(OGUNI-GYM/同級9位)
田村陽典(DC LAB.GYM)

▼第1試合 バンタム級(-55kg)3分3ラウンド
戸邊隆馬(シルバーウルフ/フェザー級5位)
萬田千晴(九州比山ジム)



◇大会名:RISE 80(ライズ エイティー)
◇主 催:RISEクリエーション株式会社
◇協 賛:スリーエー・ライフ株式会社、フィットネスショップ、株式会社J.C.O.S
      ZERO1引越センター、韓国家庭料理 梁の家、焼き鳥 駅
◇衣装協力:73R
◇協 力:シュートボクシング協会、株式会社FEG

◇開 催:2011年7月23日(土)
◇時 間:17時00分/本戦開始17時30分(予定)
◇会 場:後楽園ホール(東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F)

◇入場料金:※全席指定/消費税込み/当日券は各500円アップ
・VIP(フェンス内) \20,000-(完売) ・SRS(フェンス外1~2列目) \12,000-
・RS(フェンス外3列目) \9,000- ・S席 \6,000- ・A席 \5,000-(完売) ・B席
\4,000-(完売)

◇チケット販売所
 ・チケットぴあ 0570-02-999
 ・イープラス(http://eplus.jp/battle/
 ・RISEクリエーション 03-5319-1860
 ・後楽園ホール 03-5800-9999
 ・RISEオフィシャルホームページ(www.rise-rc.com

◇問い合わせ:RISEクリエーション 03-5319-1860

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.