忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
新日本でいいのかな?協会? 
とにかく12日は新日本キックボクシング協会いってきましたー。 

何といってもお目当てだったのが 
志朗×宮元啓介! 
橋本道場っ子らしく何でもできるし気も強い宮元だが 
志朗がタイ仕込み系らしいので組まれるとマズいかも…?! 
と思ったら志朗セコンドに何故か大月晴明の姿が。 
じ・・・実は爆腕系なのか、志朗!? 
1Rはお互い様子見か、距離のとりあい。 
2R宮元の左ボディが冴えるが志朗の右ローも好印象で 
もらいつづけるとヤバイかも?と思わせる。 
3Rやはり右ローの志朗、自信ある武器なんやろなあ。
しかし宮元も崩されず応戦。 

4Rこのラウンドはお互い取りたい!という意地のぶつかりあい。 
志朗、ぐらつかせるには至らないものの右ローを出し続ける。 
一方多彩な蹴りの宮元も組み負けることなくヒザでも攻める。 
5R志朗はもう一工夫欲しいところ。 
宮元はバックキック・かとりゅーキックも出し 
組んではヒザ、離れてパンチと攻め込みここは宮元のラウンド。 
印象的な攻めを見せた宮元だったが 
ジャッジは終始ローを出し続けた志朗を支持し3-0で志朗判定勝利。 
対抗戦は会場も盛り上がるし選手も燃えるわね(*´∇`) 

18歳対17歳というワクワクのカード、 
重森陽太×ユウ・ウォーワンチャイ。 
両者魅力にあふれる試合でしたが 
何この年で老獪なタイ人みたいな戦いっぷり(*´∇`)なユウ・・・
でしたが結果はドロー。
これは5Rで観たかったなー。 

ちなみに重森くんはタイガースの藤浪にちょっと似て蝶。 

あと注目だったのが今何気に熱いフライ級の 
泰史×悠斗。 
両者キビキビと動き手も足も出る好試合でしたが 
泰史のとびヒザがどんぴしゃ命中!KO勝ち。 
わずか5戦ながらその泰史に勝って同級1位のHIROYUKIは 
スキをみせずダウンも奪って完勝。 

メインの蘇我英樹はタフな韓国人選手に手を焼くも 
判定勝ちで大会をしめてくれましたー。 



あとあと・・・・
将来が楽しみなちびっこマッチは 
ヘッドギアつけるか蹴りマスにした方がいいのではなかろうかと 
感じた次第であります。 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.