忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
あけましておめでとうございます! 
今年もよろしくお願いいたします~!! 

というわけで蹴り初めは(イヤ私は蹴ってない 
一月四日のKrush.まずは昼の部! 

メインは-58k級王座挑戦者決定戦 
大滝裕太×神戸翔太。 
煽りVで「対戦相手の攻略はナンパといっしょ」と語った大滝、 
そ・・・そんなキャラやったんかとおばちゃん驚愕。 
しかしこれは一理あるよね、 
思い通りにならない相手を振り向かせたいなんて趣味の方は特に。 
ゲームに勝つにはゴリ押しだけでは無理ですもん。 
っていうかやっぱナンパキャラにショック・・・(´・ω・`) 
一方現王者から『性格悪い』と断言された神戸の心中やいかに。 
試合は実力が拮抗してる印象、 
しかし手数ヒット数で神戸が上回る。 
大滝も手は出るのだが決め手となる攻撃がなく 
判定は神戸に。 
さあまずは舌戦で先勝してる王者・武尊にどう対抗する神戸!ビバメヒコ! 

そして開幕しましたWILDRUSHLeague2014! 
ん~。
本命・大沢文也 

対抗・北井智大 
穴・レオナ・ペタスとみた。 
さて?!

レオナ・ペタス×渡辺武、 
びっくりするくらいナベきっつぁんが寺戸伸近そっくりになってんよ~! 
ワイ判定では3Rに減点もあったんでドローかなだったですが 
ダウン奪ったレオペタ判定勝ち! 
つづく北井智大×闘士はなんとミスタードロー・闘士のKO勝ち!! 
子供をリングに上げる行為は好き嫌いわかれるとこだけど
闘士の場合そこまでがキャラだからね(*´∇`)

大沢文也×島野浩太朗は 
ひざにがっつりサポーターでリングイン…暗雲ただよう大沢だったが 
テクニックで完全に上回り判定勝利。 
ちょっと島野は気持ちが前へ前へいきすぎたか。

しかしこのリーグ戦はKO稼いだ選手が有利なんで 
本命大沢安泰とはいいがたい。 
つまり負けた選手にもチャンスあり。

各選手次戦どう立て直すか。 

-70kのかわいこちゃんなかじーこと中島弘貴は 
エグいヒザでKO勝ち。 
物凄く気になるノボリを掲げて登場の藤田智也も 
判定勝利。 


日程的にちょっと不安だったけども 
どうしてどうして、 
上々の客入りと盛り上がりでした! 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.