忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
8日はKrushでした! 

この日は幕の内弁当のような、
なんていうかオカズの種類多くって
どこから手をつけていいのか的な(そのまんまや)
盛り上がりをみせました。 

まずはリングネーム選手4人が残った-65k王者決定トーナメント。 
TaCa×泰斗、 
ボディから上のパンチで攻め込むTaCa… 
と思ってたらバッティング?で泰斗カット、 
Krushでは珍しい流血戦に。 
その後もボディ攻めのTaCa、泰斗のローも印象的。 
最終ラウンドは打ち合いになり泰斗のパンチでTaCaの動きが止まる場面もあったが 
判定でTaCa勝利! 
あの出たり入ったりリングインがもう一回みられる~♪ 
NOMAN×HIROYA、 
ハンドスピード速いHIROYA、飛びヒザ見舞うNOMAN。 
テンカオ、押してローと攻め込むHIROYAのボディ打ちに 
NOMAN足が止まると言うかこらえきれずガクガクっときたところに 
ミドル…じゃなくってハイキックが命中したらしく(みえんかった)倒れるNOMAN、 
HIROYA快勝! 

WILDRYSHLeague2014。 
大沢文也×北井智大は 
早々に北井がダウンを奪い焦ったか大振りになる大沢。 
2Rになるとらしさを取り戻した大沢だったが 
3R北井も根負けせず必死に応戦しポイント守りきって 
判定勝利! 
レオナ・ペタス×島野浩太朗、 
レオナが押し気味に試合をすすめていたが 
島野のパンチ?でカット、場所も悪く大流血で試合は即ストップ。 
島野TKO勝利! 
闘士×渡辺武は 
手数に勝った渡辺かと思ったがドロー。 
結果全員にポイントが入り 
誰もに優勝のチャンスあり!! 

女ドラゴン佐々木仁子(ささき・さとこ)引退試合、 
大勢低くど根性で攻める仁子さん判定勝利。 
森田和美も根性あっていいぞいいぞ~! 

木村ミノルは復帰戦を見事にKOで飾る。 
対戦相手の佐々木大蔵ちょっといれこみすぎたか? 

卜部功也×ヒシャム・ムジタヒド、 
終始功也攻め込み危ないところも全くなく判定勝利! 
ヒシャムのナゾのイケメンセコンドに思わず注目(*´∇`) 

-65k決勝、 
HIROYA×TaCa。 
打ち合いたいTaCaだったが冷静にローを見舞うHIROYA。 
前の試合のダメージも蓄積してたか、ローラッシュにこらえきれずTaCaダウン、 
HIROYA念願の戴冠! 
すかさずノイリー、リングインして挨拶。挑戦者決定?! 

さあ-58kタイトルマッチ! 
武尊×神戸翔太(かんべ・しょうた)。 
ミドル、ロー、前蹴りとしっかり相手を見て攻める武尊。 
やや受けにまわってた神戸だがラウンド中盤エンジンかかってきたか 
武尊の猛攻を押し返すように攻め込みここはイーブン。 
テンカオ、ミドル、前蹴りと2Rも多彩な足技の武尊が 
神戸も右ボディ、左フックで応戦したところ 
カウンターもらって神戸ダウン! 
武尊一気に畳み掛けるかとおもったが神戸も引かず打ち合い 
今度は武尊がぐらつくシーンも。 
激しい戦いに場内もドワーって沸きあがる。 
3R、神戸のパンチがヒットすると武尊も胴回しやバックキックをみせる。 
パンチの応酬の中で神戸がハイになったかめっちゃ笑ってる!笑ってる! 
残念ながらその時武尊がどんな表情だったか後ろ向きで確認できず。 
パンチの神戸、足技をおりまぜ攻める武尊。 
両者まったく退かない大熱戦、 
判定は武尊、防衛! 
盛り上がりました~!! 



試合後はホール一階出口に応援団やファンが 
遅くまで残って選手を出待ちしてるんだけども、 
いつもより多く感じましたぞ(*´∇`) 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.